華麗なる悪人一族

Sims4初心者のレガシーチャレンジの記録です。初代:巌流院 一護(がんりゅういん いちご)

23日目:おどろくほど無のリアクション😮

レガシーチャレンジ23日目です!
きのうはドタバタでしたが一護くんが大人に加齢&第2子のいたどりちゃんが誕生しました!

幸せそうにいたどりちゃんの世話をする一護くんです
2人の女の子のパパになりましたね😊子煩悩な悪人のパパです

3人並んで食事していました!きのうの残り物を食べていて、パーティーの次の日という感じで和みます


9時になりクララさんが仕事にでかけていきました!フリーランスライターの仕事着かわいいな~

仕事中のイベントポップが出ました😮ライターってインタビュアーのお仕事もするんですね~
夫は悪人ですが、天然なクララさんは悪事には手を染めないと思いますので「断る」を選びます!

評価アップしました!さすがクララさん😂


一方そのころ一護くんはお庭のお手入れです!ガーデニングは巌流院家当主とその配偶者の担当にしようかな~と思います!かなり重要な資金源となりつつあるので!

あおいちゃんはひとりでせっせとスキル上げです!おまるをひとりで成功させたので「ひとりでできる」の幸せムードレットがついていますね かわいい~


ビアンカさんが遊びに来てくれました!ずいぶんお腹が大きくなっていますね😊

いたどりちゃんをビアンカさんに「見せびらかす」してみます!あおいちゃんのときはバグでできなかったので😢

無事見せびらかすことができましたー!ゆりかごから寝息が聞こえているように見えますが気づかなかったことにします(バグ)
ビアンカさんの反応は

おどろくほど無でした!喜ぶとか驚くとか何かリアクションしてくれると思いましたが!?バグだと信じたいですね


夕方クララさんが帰宅しました!楽しさ欲求が死んでいました😨ワイロ受け取るかどうかの瀬戸際でしたもんね おつかれさまです

欲求回復でコメディ番組を見てもらったら「陽気」のムードレットがついたので、「陽気な本を執筆する」を選択してみました!

完成した本です!「素晴らしいピクルスの酢漬け」料理本じゃないですよね?

執筆スキル2で「本を自費出版する」ことができるようになったので、郵便ポストから出版してみました!いくらになるか楽しみです😊


ここまで見てくださりありがとうございました!