華麗なる悪人一族

Sims4初心者のレガシーチャレンジの記録です。初代:巌流院 一護(がんりゅういん いちご)

10日目:トリッキーな親友&初代のプロポーズ!

レガシーチャレンジ10日目です!

現在の巌流院家なのですが、屋根を付け忘れていることに今気が付きました!
見事な豆腐ハウス



一護くんがまだ寝ていますが、ビアンカさんから家遊びに行っていいですかメッセージが!

あれっ

ビアンカさん、苗字変わってませんか?



家にやってきたビアンカさんに尋ねてみると

えぇー!?
ビアンカさん、昨日まで独身でしたよね?


一護くんとの恋愛フラグが消えたとたん、別のシムと結婚したようです!!
なんという変わり身の早さ…!


そして一護くん家の果物を勝手に収穫する奔放さ
やはりビアンカさん、ただものではない…!


いや、逆にこれぐらい肝の据わったシムのほうが悪人一護くんとはお友達でいやすいのかもしれませんね
恋愛関係ではなくなりましたが、ビアンカさんとは末永い付き合いになりそうです!



ガールフレンドのクララさんとも楽しそうに会話をしてくれています!
うれしいな~

女性陣の様子をうかがってる感じの一護くんがウケます



ビアンカさんが帰ったので、クララさんへ再びアプローチタイムです!

庭に植えている野菜などの話をして~

チュウもして~

とうとう「プロポーズする」コマンドが出現しました!
いよいよですね~☺



巌流院家の中では比較的ロマンチックな場所の(?)庭に呼び出し、

プロポーズです!さあ、クララさんの反応は…?


やった~!プロポーズ成功です!
あとはふたりが空いているときに結婚式をあげれば、クララさんが正式な伴侶となります☺


すると、

あっ
誘惑的なムードですしね…!せっかくダブルベッドにもしましたし‥‥


はい!一護くん、初ウフフおめでとう~!



その後、フィアンセクララさんを自宅に残して一護くんが仕事に向かいました


クララさんのパジャマ姿がカワイイ~!!
プレイヤーには眼鏡萌えがあります。



クララさんが帰宅した後、一護くんは深夜2時に仕事から戻りました!
婚約のおかげで幸せムードレットですね~☺



無事プロポーズも済ませたことですし早々に式をあげたいところですが、一護くんの仕事の休みがなかなかないのでどこかでお休みを取ることになりそうです!
本当は式場の準備もしてあげたいのですが、金銭的に難しいかな~


色々考えつつ、明日も頑張りたいと思います!ここまで見てくださりありがとうございました!