華麗なる悪人一族

Sims4初心者のレガシーチャレンジの記録です。初代:巌流院 一護(がんりゅういん いちご)

11日目:試される演技力!休みをもぎ取れ!

レガシーチャレンジ11日目です!

朝ごはんを作る一護くん


料理スキルがレベル4になりました! 区画特質のおかげであがりやすいですね~
この家いまだにコンロないんですが



さあきょうは結婚式をあげるべく、職場に休みを入れます!

いたずらスキルがレベル6になった際、「ずる休み」ができるようになったらしいので
いっちょこれで休んでみます
一護くん、ナイス演技よろしく!


一護「あ~、今朝作った料理がぶっちぎり一番で質が悪くて~休みたいんスけど~」



ダメでした
一護くん、演技は苦手のようです…
きょうは休むのを諦めて、真面目に仕事に行くとしましょう



ということで、日課のいたずらを行うためにラウンジにやってきました


楽しそうに踊っているシムたちにいたずらをしかけます
シンプルに嫌なやつ


ラウンジにビアンカさんが来ていました!
よく見ると…

ビアンカさんの夫も来てる!!
実はビアンカさんの旦那さんはデフォシムの「ロサーリオ・ダン」さんという方で、シム世界では有名なプレイボーイなんですよね~
ビアンカさんとは同じ「誓約嫌い」特質持ちで気が合ったのでしょうか…
すごく刺激的な結婚生活を送りそう


プレイヤーはビアンカさんがちょう好きなので複雑ですが、挨拶しましょう!

すごい角度になりましたが、自己紹介をしました
2人とも仲良くな!



遊びすぎて時間がなくなったので、このまま職場に出勤します
いってらっしゃい~



帰ってきた一護くんが、小犯罪組織のボスに昇格しました!
おお~もうすぐ結婚しますし、幸先いいですね!


きょうが木曜日で休みはまだ先なので、きっちり休みの電話を入れることにします


一護「あ、もしもし? あした結婚式あげるから休むわ、よろ~」


ちゃんと休みをもらえました!
まあボスが休むので明日は組織全体がお休みになるでしょう!


いよいよ明日はクララさんとの結婚式です!
世帯に人が増えるぞ~☺


ここまで見てくださりありがとうございました!