華麗なる悪人一族

Sims4初心者のレガシーチャレンジの記録です。初代:巌流院 一護(がんりゅういん いちご)

プレイヤーひとこと:みなさまへお礼

「華麗なる悪人一族」を本格的に更新し始めてから2週間が経ちました!改めましていつも見てくださっているみなさま、本当にありがとうございます!プレイ記録とは関係のない記事なのですが、お礼を言いたくて投稿しましたm(_ _)m


先月からSims 4のプレイを始め、なんだこのゲームおもしろい!と感動すると同時に、いろいろな方のプレイが見たくなりブログやYouTubeを検索する毎日です🌞みなさん本当にいろんな方法でシムズを楽しんでいるのが見られて、毎日がすごく楽しいです!シム充しています😂


私もプレイ記録をつけたくなり、せっかくならチャレンジ記録をつけよう!と、巌流院家のレガシーチャレンジの記録をつけることにしました。勢いで始めたのですが、ブログ運営自体も初めてできょうやっと記事メイン画像設定の仕方を覚えたレベルです()プレイ自体もあたふたしているというのに…
まだまだページの見やすさなど課題の多いブログですが、見やすく、楽しいプレイブログを目指してがんばります😊これからもよろしくお願いします!


↓記事まとめ用のページを作ってみました

そのうち登場人物のまとめも作りたいな~と考えています!試行錯誤しながらやってみます😂