華麗なる悪人一族

Sims4初心者のレガシーチャレンジの記録です。初代:巌流院 一護(がんりゅういん いちご)

【後編】12日目:ハプニング続出!ドタバタ初代の結婚式


前編で無事、初代・一護くんが結婚式をあげることができました!☺

メイン目標の「結婚しましょう!」もクリアできたので、残りの目標もできる限りクリアしたいところです



そういえば雇ったサービス係は何してるんだろう?と探してみたら

室内でめちゃめちゃサボっていました
おい!


ちょっと憤慨しかけましたが、そういえばこの家にはコンロがないんでした
完全に設置し忘れていたプレイヤーが悪いです!



バーカウンターもなく(資金不足)ドリンクの目標達成も難しそうなので、
あとは自由に過ごしてもらうことにしました

これはこれで、気兼ねない知り合い同士の結婚式ぽくて良いかもな~


自律でふたり並んで話していました かわい~!



日も暮れたので、みなさん家の中に移動するようです

究極に狭い豆腐ハウスですみません… しかも冷蔵庫故障してる!
みんなが帰ったあと直せばいいか~と思っていたら、

なんと一護くんが自律で修理してくれました!
しかも、ビアンカさんの夫のダンさんも掃除してくれています!
ヤダ…旦那さん組頼もしい…😳

ビアンカさんが❤マークを出すのもうなずけます!



様々なトラブルがありつつも無事結婚式を終えることができました!
クララさんに巌流院家に越してきてもらいます

クララさんは同じWillow Creek内で独り暮らしをしていたようです!


配偶者の資金を持ち込めないので、チートで結婚前の所持金に戻しておきました👍



あっ
この流れ前もありましたが、一護くんが望んでいるなら…!


はい!


はい!一護くんおめでとうございます☺



そして、クララさんに妊娠検査をしてもらいます…!
世継ぎ誕生となるでしょうか!?

やったー!
おめでとうございます😂✨ 
生まれてくる子に「悪人」特質があればその子が二代目当主となりますが、どうなるでしょう?


クララさんが一護くんに、自律で報告に向かいました!

なぜか式場のベンチに座っていた一護くん…緊張してるんでしょうか?
果たして反応は…!?

ちょっと目が怖いですが、めっちゃ喜んでいました!
おめでとうー!☺



新しい家族が増え、どんどん大所帯になっていくであろう巌流院家!
プレイヤーも気を引き締め、がんばっていこうと思います!


長くなりましたが、ここまで見てくださりありがとうございました!