華麗なる悪人一族

Sims4初心者のレガシーチャレンジの記録です。初代:巌流院 一護(がんりゅういん いちご)

8日目:一護くんに春到来!?脱・青空邸宅

レガシーチャレンジ8日目です!
もはや初代・一護くんの婚活ブログと化していますが、きょうもやっていきます


狂気じみた笑いの一護くんから失礼します
楽しさが相変わらず死んでいる!

といいつつも、一護くんの料理スキルがレベル3になりました!
ガーデンサラダ作りのみでレベル3に上り詰めた男



きょうは休日なので余裕がありますね!

庭の植物に水をやっていると、急にリンゴの木がにょきにょき伸びてわらいました 生命力



なぜか体力が黄色かったので、二度寝を決め込みます。
完全に回復したらビアンカさんとお出かけしようかなーと思っていると


ビアンカさんから家遊びにいっていいですかメッセージが!
来て来て~!


膀胱がやばいのでビアンカさんが来る前にトイレに行きます


あっ 用済ます前に来ちゃいました!!
テレビが死角になってくれたようです。テレビ買ってよかった~テレビもこんな使われ方されるとおもわなかったでしょうが



仲を深めるために会話コマンドを繰り出します
一護くんの顔が険しく(楽しさ不足)不安ですが、

友好度あがる~! やっぱりこの二人相性いいのかな~


もう いってしまいましょう!一護くん!


恋愛ゲージが出現しました!やった~!


もはやここでゴールインした気になっていますが、さらにゲージを上げないとプロポーズができないので、

がんがん恋愛コマンドを重ねていきます!
一護くんも誘惑的になってるし、いい感じ!


が、ここでビアンカさんが帰ってしまいましたー!
ぜんぜんゲージ上がりきってないよーー😭
ビアンカさん、まじで難易度たかすぎませんか?



今後世帯に人が増えることを考えると、いつまでも青空邸宅というわけにはいかないので

家を建設しました!
まだまだ小規模ですが、とうとう屋根のある物件ですよ!一護くん!

成長したリンゴの木が突き抜けちゃってますが、これはこれでおしゃれなのでは?(感覚マヒ)


一護くんも喜んでいます!(狂気じみた笑い)



自宅改築を喜んでいると、

美 人 シ ム 出 現
近所に現れた女性シムがかなりかわいいです!クラウザークララって名前もかわいい…
キャリア日課のいたずらを済ませていないので、一護くんを派遣することにしました!


一護くんに誘惑的なムードレットがついているので、「誘惑的な自己紹介」を仕掛けます。

かなり失敗しやすい自己紹介なので(気まずくなって『恥ずかしい』のムードレットがつきやすい)完全に悪ふざけなのですが

えっ

成功してしまいました!
ちょっと初めて成功したのでプレイヤーかなりてんぱってます
しかも、

独身…!


一護くん…ぶっちゃけプレイヤーはかなりゆらいでいます
ビアンカさんもすごくいいシムなのですが、一匹狼・陰気・誓約嫌いの三連コンボにすでに心が折れかけているのです…


急にモテ期が来て幸せそうな一護くん



プレイヤーは決めました!
明日一日!一護くんがお休みの明日一日を使って、クララさんにアプローチしてみようと思います!
一護くんには方針ブレブレの婚活をさせてしまい申し訳ありませんが、巌流院家の繁栄を願い、がんばってみようと思います!


8日目にしていまだ配偶者候補にゆらぎを見せているとんでもレガシーチャレンジですが、ここまで見てくださりありがとうございました!