華麗なる悪人一族

Sims4初心者のレガシーチャレンジの記録です。初代:巌流院 一護(がんりゅういん いちご)

3日目:かわいいあの子はドジっ子怪盗

レガシーチャレンジ3日目です!

トイレ中の一護くんから失礼します。
予算の都合で家にシャワーがないので衛生がヤバいです。


そこでシャワーを借りがてら、新たな出会いを探しにジムへ行くことにしました!

やはり多めの男性シム

キャリア日課のいたずらをこなしながら、女性シムの出現を待ちます。

しかし現れるのはデフォシムばかり…。
待機に飽きた一護くんはスパーリングを始めました。サマになっている


なかなか理想的なシムが現れないので、昨日に引き続き公園に出動です。

自律でホットドッグを作り始める 腹ペコ一護くん


女性シムの出現を待つ間 一緒に来ていたビアンカさんたちと雑談。
一護くんの隣にいる女性は きのう公園で会った子です。
まだティーンなので年の差的に配偶者候補から外れますが、見た目がタイプなので連れてきました()


ビアンカさんの特質を探ります!

陰気っ…!一匹狼に陰気とは
快活そうな見た目とのギャップがすごい


見た目めっちゃタイプなんですけど、今後大家族になっていくであろう巌流院家で
一匹狼のビアンカさんが快適に過ごせるのかという葛藤があります(;;)
見た目めっちゃタイプなんですけど!


そうこうしていると

また可愛い子キタ!!
この肌の色にオレンジ巻き毛めっちゃかわいい!名前はモニカさんというようです。
いけ!一護くん!自己紹介からの相手のことをもっと知る!


盗み癖ッ…!
初めて出会いましたこの特質!ほかの人の物盗っちゃうんですよね
同じ世帯にいるとどんな感じなのかなー

その後も友好ゲージをあげつつ、モニカさんを探ります。

おおおお
色彩評論家で「マヌケ」の特質持ちということでした!
盗み癖のあるシムがアートギャラリーで働くのって!?と思いつつ、
ドジっ子怪盗と考えるとちょっとかわいいし、悪人の一護くんとのコンビ良くないですか?


ここで一護くんの仕事の時間が来たのでタイムアップです。
新たな出会いにトキメきつつ、タフガイ勤務へ!


深夜0時、帰宅!

コソ泥に昇格しました!「コソ泥に昇格」というパワーワード
コソ泥がタフガイより上の役職というちょっと不思議なシムの犯罪キャリア


20:00~3:00というガチな勤務時間はさておき
時給もあがり、日曜に休みももらえるようになりました!順調ですね!


明日はモニカさんとの友好ゲージをあげていきたいと思います!