華麗なる悪人一族

Sims4初心者のレガシーチャレンジの記録です。初代:巌流院 一護(がんりゅういん いちご)

初日:新たな土地でケンカ三昧

広大な土地にちょこっと配置されてる家具シュールですね


Willow Creekの広大な空き地へたどり着いた一護くん。
新たな生活の幕開けです!

さっそく「社会の敵」願望の第1段階を達成するため、
「意地悪やいたずらを10回行う」のターゲットを探します。


第1村人はシム界の大金持ち ランドグラーブ・ジェフリーさんです。

意気揚々とビックリさせています


家に戻ったら近隣の方々が歓迎に来てくださっていました!
おもてなし用のイスがないため立たせています。大変すみません

わざわざ来てくれたルイス・エリックさんにも ひっぱたきのいたずらをお見舞いします。

ベッドに座っているシニアの方々の冷たい目線

今後のご近所付き合い度外視のいたずらにより「意地悪やいたずらを10回行う」達成!
次は「2人のシムから嫌われる」です。

 近所で釣りをしていたおっさんを呼び寄せ…

怒涛の意地悪コマンドです!

こ の 顔
完全におちょくっている


有効ゲージが赤くなり、しばらくすると「ケンカをする」コマンドが出てきたので選択してみました。

うおおおおおおお!
けっこう激しい!


しばらくの格闘の末…

勝ちました!
インテリな風貌に見せかけてケンカ強いんですね。さすが一護くん


近くにいた女性にもケンカをふっかけます。容赦なし

再び うおおおお!

またまた勝ちました!
ものすごくドヤってますね。
身の危険を感じたのか、マックス嫌われる前に女性が立ち去ってしまいました。
気持ちわかります


そこで別のシムにターゲットを変更し…

さらに ケンカです!うおおおおお

最初にケンカしたおっさん見に来てる!
格闘の末…

またまた勝ちましたー!
ケンカめっちゃ強!!もといた組織でもわりと武闘派だったんでしょうか?


このケンカにより「2人のシムから嫌われる」も達成できたので、「社会の敵」願望の第2段階へすすみます!

「大人になる」は若者スタートの時点でクリアしていたようです。
なので「犯罪キャリアに進む」をクリアします。

「仕事を探す」から犯罪者キャリアを選びました。
稀代の悪人として巌流院 一護の名前をとどろかせましょう!
募集中の職種が「タフガイ」なのおもしろすぎます 職種?


というかタフガイって休み無しなんですね!
犯罪者たるには常にタフガイであれということなんでしょうか…なるほど…

歓迎パーティーの後片付けをしつつ、初日は終了です。
というかケンカばっかりして配偶者候補見つけてないことに気づきました!
とりあえず明日タフガイに赴く前にどこかで候補を見つけます!